オンラインショップ

株式会社カワサ(えびせんべい製造・卸売)株式会社カワサ(えびせんべい製造・卸売)

お知らせ

本年もご愛好のほど誠にありがとうございました。

2016年12月26日

年内も余日少なくなりましたが、皆様お元気でご活躍のことと存じます。

本年は弊社ホームページを立ち上げることができ、たくさんのお客様にご利用いただきまして

大変喜ばしい一年となりました。

来年度はさらに、お徳用、ギフト用にも力を入れお客様においしさと喜びを

お届けできるよう精進してまいります。

本年は誠にありがとうございました。

来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

(また、休業期間中に頂きましたご注文・お問い合わせにつきましては

営業日平成27年1月6日以降に返信させていただきますのでご了承の程何卒、

よろしくお願い申しあげます。)

人気シリーズ年内発送についてのご連絡です

2016年12月15日

いつも皆様には大変ご愛好いただき、誠にありがとうございます。

この度は、人気商品「ちょうどおてごろシリーズ」と「Gシリーズ」、「焼きいか」について

ご連絡させていただきます。

こちらの3商品につきましては、たいへんありがたいこと年内の注文が立て込んでおりまして

今年中に発送させていただくことが難しい状況でございます。

一旦、ネット販売でのご注文の受付を制限させていただく形になりました。

大変申し訳ございません。

また、来年1月11日から発送を再開させていただきますので、

どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

また、ご不明点、ご質問等々ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

最近のお知らせ

過去のお知らせ

pagetop